tearthroughthisedcjapanplaylist_700x430_JO-WEB

EDC Japanのプレイリストをチェック!

By | Default | No Comments

EDC Japan初上陸の日がいよいよ迫ってきました。私たち主催チームも本当にワクワクしています。 当日は非日常・未体験の時間・空間を皆で体感して、ゴールデンウィーク最高の思い出を共につくりましょう! すでにアーティストラインナップが発表されましたが、当日をよりお楽しみいただけるように、出演者の曲を集めたプレイリスト第1弾を作成しました。 ぜひ一度チェックしてみてください!   チケット最終先行受付はコチラ    

Read More
edcjapanneongarden_0

EDC JAPANのプレイリストを聴きながらNEON GARDENをイメージしてみよう!

By | Default | No Comments
EDCでアンダーグラウンドな音が聴けるステージ:neonGARDEN(ネオンガーデン)は、よりディープな音楽を探しているあなたにとって、最高に心地よい場所になるはずです。 “ディープ”というのは、フェスティバル中メインとなるフレッシュなハウスやテクノの更に奥深くにある、自分の鼓動と共鳴するようなあの音。このプレイリストを聴いてアンダーグラウンドな雰囲気を感じてください!
Read More
EDCNY2015_0524_195806-0706_MVA

EDC JAPAN ステージ割り発表!

By | Default | No Comments

EDC JAPANの初開催までもう数週間と迫っています! 日に日にその期待は高まるばかりです。 皆さんもすでにご確認済みだと思いますが、我々は素晴らしいラインナップをご用意しています、そしていよいよステージ割りもご紹介します! また、追加ラインナップも発表します!Bonnie X Clyde、Baumer、さらに日本のエレクトロニックミュージックコミュニティーを代表するローカルアーティスト達です。 出演者全員の曲が聞けるオフィシャルEDC JAPANのプレイリストをチェックしてください!   EDC JAPANのチケットはコチラ  

Read More
AxwellIngrossoPlaylist_700x430

AXWELL ^ INGROSSOのプレイリストでEDC JAPANの予習をしよう!

By | Default | No Comments
心揺さぶるアンセムに次ぐアンセムでAxwell ^ Ingrossoはフェスティバル界で確実にお客さんを呼ぶアーティストとして評価されています。 このメインステージの大物は10年の経験から、ダンスフロアの雰囲気がどんなものかを伝えてくれます。そして彼らはスタジオの中でも無敵です。 初開催のEDC JAPANに出演する2人への期待は高まるばかりですが、まずはこのプレイリストで彼らの曲を聴いて準備をしましょう。是非あなたの好きな曲をリピートで聴いてみてください!  
Read More
Fatboy-Slim-700x430

EDC JAPAN限定:FATBOY SLIMの最新MIX公開!

By | Default | No Comments
20年以上に渡りFatboy Slimとして活躍しているイギリス・ダンス界の大物Norman Cook。はっきりとは語られていないが、何かやるなら派手にやるほうがいいという説がある。その例として、彼の故郷ブライトンビーチで開催されたBig Beach Boutiqueでは250,000人を動員し、どんちゃん騒ぎをして街をほぼ機能不全にしたという。 彼は同規模程度のド派手なパーティーをシドニーのボンダイ・ビーチやリオのフラメンコ・ビーチ等世界各地30箇所余りのビーチでも行った。 グラストンベリーのメインステージに立った初めてのDJでもあり、99年にArmand Van Heldenとボクシングリングでにらみ合う状態でDJをするというスペシャルなアリーナショウを行い、ミレニアル世代より前の派手な演出を語るうえでは欠かせない存在である。   “自分のキャリアについて考えてみたんだ、‘どのぐらい大きくできるのか? Brixton Academyでできる? これを他の大きな箱でできる?’ でも少し経ったら、いつも大きくすることに疲れてしまったんだ。結局は横道にそれるのがいいアイディアなんだなって思った。 今年のFatboy SlimのDJ scheduleを見てみると、彼の言う”面白い“ギグが中心となっていた。 Cream Ibizaでのレジデンシ―もまた決定、去年ボイラールームでの3時間ロングセットに続き、 ドイツのMelt Festivalではなかなか見れない長いセットも披露する予定である。バンクシ―が作ったディストピアのテーマパークDismalandでプレイしたことも語った。   “今の僕は新鮮で面白いことをやっていたい。グラストンベリーやイビザなど毎年やるギグもあるけど、普段と違うことをやるのも面白いよね。—新しい場所、箱を試したり。   Cookはそのようなギグの一つが日本で4月末に開催されるEDC JAPANだという。彼のパーティーセットをかけるというベテランなアプローチは大きなEDMのメインステージに合わないとわかっていながら、東京でのフェスティバルでは例外となる。Fatboy Slimが日本のワイルドでうるさい側面のカルチャーにフィットすると考えていたら、あなたは正しい。.   “日本では数え切れないほどDJしたよ。スケジュールが詰まってて数年は行けなかったけど、1年に1回は日本に行けてた時期もあったね。オーディエンスとはいつも素晴らしい一体感があった。似ているところが多くてとても驚いたんだ。大きな言葉の壁があるけど、他のすべては完全に合うんだ。日本とブラジルは特に友達に向けてDJしているような感じなんだ。同じ冗談で笑ったり、モチベーションも同じなんだ。僕は日本ではずっと人気があるから、また戻れるのを楽しみにしているよ!”...
Read More
edc_japan_2017_os_no_logos_insomniac_com_newsevent_700x430_r01_WEB-JO

EDC JAPAN 2017年4月に日本初開催!

By | Default | No Comments

ヘッドライナーの皆さんへ待望のお知らせ:EDCが日本で初開催決定! Headliners, we’ve got huge news: EDC is making its debut in the Land of the Rising Sun! EDC JapanはZOZOマリンスタジアム&幕張海浜公園EDC特設会場で2017年4月29日(土・祝)・30日(日)に記念すべき第一回目の開催を致します。壮大なステージ演出やコスチュームに身を包んだパフォーマー、そして世界最高のエレクトロニック・ダンス・ミュージックで音楽イベントの枠を超える唯一無二の体験をお楽しみください。 From Saturday, April 29, through Sunday, April 30, 2017, the…

Read More
WhatisEDC_700x430

Experience EDC in Video

By | Default | No Comments

あのフクロウがまた翼を広げ、美しい日本に降り立ちます。圧巻のEDCの世界観を初めて日本のヘッドライナーの皆様にお届けできることを言葉にできない程、興奮しています。この4月開催に向けて、これまでのEDCから我々のお気に入り映像をまとめてみました。これらを見て4月のフェス当日まで気持ちを盛り上げていきましょう。 The Owl spreads its wings once again, this time touching down in beautiful Japan, and we’re beyond excited to bring the EDC experience to an entire new country of…

Read More